• 販売店様募集
  • スタッフブログ
  • twitter
  • facebook
  • オンラインストア
  • お問い合わせ
  1. トップページ ›  ニュース

ニュース:新着製品情報やプレスリリース

日焼けも全く気にならずつりに集中できました。/櫨木様(和歌山県)

2009年10月25日

様々な形が作れ、思ったより暑くなく、生地の素材は両方とも心地よいです。 マイクロメッシュの方は鮎釣りの時にも使用したのですが、水に濡れてもなかなか心地よかったです。また、虫が寄ってきても気にならず、特にアブ等から身を守るのにも最適でした。
日焼けも全く気にならずつりに集中できました。
いい製品を購入できて良かったです。

櫨木様(和歌山県)

敏感肌の私には必需品です☆/ルナ様(東京都)

2009年10月13日

化学物質過敏症の上に敏感肌の私は、なかなか日焼け止めを使う事が出来ません。日焼け止めなし で紫外線をバンバン浴びるわけにも行かないし、ツバ広の帽子では頬まで隠れない。かと言って頬までカバー出来る帽子はかっこ悪い...と、気に入る商品を見つ ける事がなかなか出来ませんでした。
そんなある日、やっとフリルネックにめぐり合ったのです!デザインの種類が豊富で、色も豊富です。他のUVカット帽子に比べると、見た目もオシャレ~♪肌触りが柔らかく丸洗い出来るところも嬉しいです。自転車に乗っても日傘と違って風でぐらつく事もありません(笑)
長い髪も紫外線から守れるし、夏以外の季節でももはや私の必需品です☆

ルナ様 東京都

おかげさまで、無事に富士山の山頂まで登頂できました!/板坂様(埼玉県)

2009年9月27日

おかげさまで、無事に富士山の山頂まで登頂できました!ありがとうございました。
ポリエステルメッシュは軽くて、首の周りを覆っててもあまり邪魔には感じませんでしたし、紫外線もシャットアウト、防寒の一部としても役立ってくれました。

板坂様(埼玉県)

運動会の観戦に使いましたが非常によかったです。/上田様(高知県)

2009年9月24日

サイドカーテンで前を覆うと砂埃も紫外線もカットできました。
口を覆った状態で水にぬらすとひんやりしますが息がしづらくなるのでご注意ください。ともあれ日焼けと砂埃対策におすすめです。

上田様(高知県)

手放せない存在になりました。/坂本様(東京都)

2009年8月25日

私は全国で開催されるカヤックマラソン・レースへの出場時に、必ずフリルネックU.T.Eを使用しており、現在では手放せない存在になりました。その理由は、カヤックマラソンという大自然を使ったステージにおいて、風、波、雨、日光などあらゆる自然の猛威の中でも十二分にその機能性、快適性、デザイン性、耐久性、安全性が確立されおり、どんな状況下でもその真価を発揮し、その信頼性においてはレースの成績として必ずフィードバックするからです。
最近のレース成績では、2009全日本天竜川カヌー競技大会ファルト-K1の部優勝、2009丹沢湖カヌーマラソン大会シーカヤックの部優勝、2009伊豆松崎シーカヤック・マラソン5m以下の部優勝、2008 年三陸宮古シーカヤックマラソン17kmシーカヤックの部門優勝、その他、奄美シーカヤックマラソン入賞、伊勢五ヶ所湾シーカヤックマラソン優勝、など、フリルネックと供に戦い、供に勝利を挙げてきた実績がなによりの証拠です。これからもフリルネックと供に全国で戦い抜き、そして勝利を挙げていきたいと思います。

坂本様 東京都

坂本様 東京都
インターネットでのお買い求めはコチラ「オンラインストア」「楽天」 お電話でのご注文はコチラ【フリーコール】0120-933-521【FAX】087-840-3612